あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

お久しぶりです&千本桜をゆっくりに歌わせてみた

はいはい。期末テストも無事に終わらず、ようやくほっとできました。

理科とか全然わかんなかたよ(´・ω・`)

といっても、テスト前日にも関わらずPCに向かうあっちーは勇者かもしれない←只の案山子か阿呆

 

まあそれは置いといて←大問題、最近ボカロにはまりましてね。棒歌ロイドですよ

初音ミクとか一万超えでさすがに買えませよ・・・

 

ニコニコでは好評(笑)なのにYouTubeでは人気ないな~と思ってたら公開設定をしてませんでしたw

公開設定したら「第三者のコンテンツと一致しますた」と怒られたw

まあ、そりゃそうだよ。YouTubeさんの方で解決してくれることを祈りながらGmailを恐る恐る開くあっちーでした(´・ω・`)