あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

棒歌ロイドにチャレンジ

マインクラフトはスウェーデンで生まれました。アメリカの発明品じゃありません。MOJANGのオリジナルです。 

マインクラフトがお好き!? 結構。

ではこれを見ればますます好きになりますよ! 
さぁさどうぞ、ゆっくりの歌うマインクラフトの歌です。最低でしょう? んああ仰らないで。
音源がsoftalk、でも初音ミクなんて難しいし 高いしろくな事はない。歌手はゆっくり霊夢ですよ、どんなゆっくり好きでも大丈夫。
どうぞ聞いて見てください下さい、酷い音でしょう。余裕の音痴だ、調音が違いますよ。

伴奏はこちらからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=xBVW7dlc7hE