あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

最後から二番目の(´・ω・`)

お久しぶりです。つい最近USJに行ってきましてね・・・

なかなか楽しかったですよ。←上から目線

一ついうとしたら、ホグワーツ城には待ち時間長すぎて入れない、バタービールはフローズンではなくデフォルトのものを飲んだほうがいいでしょう。←二つになってる

バタービールは・・・なんというか・・・

子供のビールってあるじゃないですか・・・

 

サンガリア こどもののみもの 335ml×24本

サンガリア こどもののみもの 335ml×24本

 

 そこにプリンを混ぜた感じです。

 

明治 明治プリン3連 8パック

明治 明治プリン3連 8パック

 

 プッチンプリンはタカヅギマス・・・

 

あと、聞き捨てならんことを聞きました・・・

A列車で行こう9version3.0が出ましたね!

それはいいんですが、version1.0が値下げになりました(´・ω・`)

1000円返せぇぇぇぇ!(価格改定前に買った人はもっと嘆いてる)

発売当初より4000円ほど安いのかな?

(´・ω・`)ショボーン