あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

探していた東方vocalが半年ぐらいかけてようやく見つかった&PC初期化の件

初めて聞いた東方vocalがこれでして・・・恋色マスタースパークのvocal集を片っ端から調べたら見つかりました!

 

あと、何故今頃この記事を書いたかというと・・・

はい。そうです。PC初期化します(・`ω・)ドヤァ

理由としてはわけわからフリーソフトの宝庫になったからです(´・ω・`)

現在記事を書きながら7zipで7z形式に圧縮しております。←結構圧縮率いいんだよね

skydriveにうpして初期化したら落とすつもりです。A列車で行こう9のライセンスもまだ回数残ってるし大丈夫っしょw

まあ、初期化するとIEのお気に入りも消えちゃうので忘れないように落としてせっかくだから記事を書こうというわけでござる←?

 

実はマイクラの旧ランチャーをMODの関係で使おうと思ったら割れ防止の関係上トレントが落とせなくてプレミアムアカウント判定が旧ではされてないので割れ用のファイル生成ソフトを使ったけど(ちなみに私は正規版を買っているので割れ樹ではない)その時以来PCの動作が重くってJAVAのせいかと思ったらそうでもなさそうでウイルスセキュリティも働いてないしこりゃやられたなと思った次第でございます。1.4.7で当時は旧ランチャーでないとmodloaderが動かないと思ったらFMLで新ランチャーで動いたので無駄足だったです。マジックランチャーも入れたけどmmmlibが対応してなくて/(^o^)\です。でも、マジックランチャーを使えば割れることが発覚してダメじゃんと思いまして・・・1.6.4以降の某有名前提MODと同じ感じになりましたねw

↑※読まなくていいですw←久々に使った色文字

ということでやってますが予定では5時間かかるようで・・・(zipとは違い遅い)

気長に待ちますか・・・ここまで待ったのはA列車以来ですな・・・(就寝放置はステータス)

そういえばA9クリアできました!ワーイ

私の分は今思い出した順に書いているのでリアルタイム的な何か←書くことまとまってないだけ

というわけで←Do you coat on?(スケ団)

久々の長文でしたw最近手抜いてたもんな・・・いや指かw

では おやすみなさい。