あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

HONDA1300

ランエボが操作ミスにより入院(察しろ)のため、まず、600円シリーズのHONDAを練習で作成!したのだが・・・

f:id:attiy:20140517111741j:plain

どうしてこうなった・・・

ちょっと中学生っぽく見せるために辞書(ここ最近使ったことない)を背景にしているのがウザいでしょうかw(机の上が汚すぎる)

まあ、分かりますね・・・

100均のスプレー塗料を使ったらこうなりました(´・ω・`)

霧にならなくて大変でした・・・

そして、気を取り直して!!

HONDA1300

f:id:attiy:20140512171655j:plain

700円もする塗料(が在庫処分で98円になっていたのは口が裂けても言えない)を使い、ある程度何とかなりましたw

後ろ

f:id:attiy:20140512172343j:plain

f:id:attiy:20140512171909j:plain

座席はミッドナイトブルー あとはつや消しブラックを使用しました。万能だねw