あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

ブラウザを開発いたしました。

最近ソフトを開発しようと思いまして・・・

メモ帳を開発したらバグって消えて(´・ω・`)

代わりにブラウザを開発しました。

最近動画見るだけでInternetexpressはもったいない(?)し重いので、

ものすごく軽いブラウザを作ろうということです。

使用したのはVisual Studio 2012なのですが・・・

使いやすすぎワロタww

C言語vbも全く知らない私でもググってコードかいてやれば

すぐできました!

是非使ってみてください。

詳細           DOWNLOADhttp://yahoo.jp/box/1fPMfp

ファイル名 ブラウザのようなもの

アップリーダー yahooボックス 

念のためウイルス検査をして下さい。(ウイルスは入れてない(作り方が分からない)けど念のため)  

 

 

2014年5月3日追記

 

マイクロソフト社のInternetexplorerの脆弱性の問題がありました。

このソフトはマイクロソフト社のweb閲覧プログラムを使用しているため、ことソフトも同じ脆弱性がある可能性があります。

問題ないと確認されるか、新しい開発ソフトが発表されるまで、公開を中断させていただきます。

現在使用されている方は今すぐ使用をやめ、他のブラウザを使用し、消去してください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

                   

                             あっちー