あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

『這い寄れニャル子さん』が面白すぎる件

ばれなきゃ犯罪じゃないんですよーーーーーーー!!!!!!

↑今でいう警察官の発言

 

 

ゆっくり実況の関係で元ネタを見よう!ということでニャル子さんを見たのですが・・・

面白すぎるwwwww

まず、ネタがおかしい・・・

無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーーーーーーーー

 

・・・

これって、違うアニメのネタですよね・・・

 

貴方は今まで食べた枚数を覚えていますか?

 

・・・

やっぱり違うアニメのネタですよね・・・

 

大丈夫だ、問題ない。

 

・・・

完全にアウトです。

これ、ネタが分かる人は見たら腹筋崩壊だと思うw

あと、ストーリーが安っぽくてオチがダサい。(これもネタだと思う)

下ネタ多いのは仕様です。注意してください。

 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ