あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

へたれ3人組本部にて

あっちー、土手山、黒沼田の3人をへたれ3人組と父が名づけました。

今回はへたれ3人組のお話です。(土=土手山 黒=黒沼田 あ=あっちー)

なぜか弁当の時間、土手山が涙目です。何かあったのでしょうか?

本部にて(土手山の机)

土 うう・・・

あ どうしたんだよ

黒 この白飯食ってみろよ

        指をさしたのは普通の白飯

あ はぁ?  むしゃむしゃ

あ !!  

            沈黙が続く

・・・

あ これ・・・ 不味!!!!

           不味いみたいです

黒 そうなんだよ

感じから言うと電子レンジで暖めていないサトウのご飯におかかのふりかけをかけたもの

土 非常時だったらまだしも 憩いの弁当がこれじゃ気分が・・・ うぅ・・・

あ 黒沼田は食ったのかよ

黒 ああ、以外にいけるぞ

あ 土 お前どんな舌してんだよ

黒 まあ、あえて食う物じゃないが

土 しかし、このままではご飯がカワイそうだ

黒 じゃあ食えよ

土 だが断る

あ おいっ!

               嫌みたいです

何やってんだ??

土 あっ!林田

知り合いの林田がやってきました

黒 お前これ食ってみろよ

林 これ? むしゃむしゃ

林 !!!

林 おぇぇぇぇぇぇ!くぁwせdrftぎゅじこlp;@:「」

全員 吐くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

         仕切りなおし(林田はログアウトしました)

土 これは最終扇を発動するしかないようだ

あ 何だよその中二感丸出しだが

            超必殺技伝授

土 弁当箱に封印!!!

黒 あ ちょっとまてや

土 こんな不味いの封印するしかねーだろ

あ まあ、そうだが

              そのとき・・・

何だ何だ?

近くに居たクラスメイトのNがきました(二度と出番はないと思うので仮名は無し)

N はぁ?これを食えだと?

土 そうだ

N はぁ・・・ むしゃむしゃ

N ???

N何ともないぞ?

あ 黒 土 マジかよ!!!

N ああ、美味いな!もっとくれよ

あ ・・・

土 ・・・

黒 ・・・

Nあーー!美味かった!んじゃな!

あ あの人・・・

黒 舌が・・・

土 おかしいだろ・・・

        事態は解決しました・・・  END