あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

生兵法は大怪我の基

一時期学校でXPという単語がはやりました。何を隠そうwindowsXPのXpです。ちょうど技術の時間が終わってからです。そして、その人たちが『XPはピンボール(付属のゲーム)があるから一番いい』と問題?発言・・・

          ふざけるなー!!! 

XPの良さをそんな詰まんねー事で終わらせるな‼と内心思った。←でも実はmyPCは8

前のPCは使いやすさはよかったんだけどな・・・小さい頃USBさしっぱで付けたことからバグって瀕死になった。(OS再インストールすればいいけどセレロンから変えたかった)

でも、i5なのに自分のPCのGPUより高いPCを見ると悲しくなる(´・ω・`)

あのセレロンで10万のPCがよくわからない。