あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

クラスでいる あいつら と呼ばれる人

必ずくらすで「あいつら」と呼ばれる人っていますよね・・・

私はその一人のようです・・・

まあ、詳しくは言いませんが学級委員をやっていたころ、学活の時間にクラスほぼ全員と学級委員2人で口論になり、それ以来大変なことになりました てへぺろ(・ω<)

うん。でも未だにいろいろされます。シツコイデス・・・

つまり何が言いたいというと・・・

美術の先〇落書き消すの

         しつこすぎんだよ

詳しくは参照  学校備品美術科作業机掲示板化計画    春の夜の夢のごとく?

(最初のは何だったんだ・・・・)

私は美術の先生に宣戦布告をする

あっちー群(軍じゃない)3人

先生軍(軍です)1人(しかし、生徒の成績を下げる程度の能力←東方かよ)

      勝ちめなし

うん。降参・・・