あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

黒沼田への逆襲

あっちーです。友人iの仮名と友人yの仮名が決まりました。(たまにでてくる人たち)

友人i=黒沼田    友人y=土手山

はい。本人には了承?(脅迫・・・ではないはず)を盗っています。←おいおい

そして今日、黒沼田が私の読書の妨害を・・・

ゆるせる・・・←許せるのかよ

さて、あっちーは黙っていません←ガキか

明日、黒沼田の机にこのような張り紙があるかもしれませんね・・・

※情報モラル上、一部改変しています

 

 

 

 

f:id:attiy:20131205212537j:plain

画質悪いのは勘弁・・・つくりも雑です。

※実は本人に了承を取ってあるので大丈夫です

さて、実行開始!!!←男子中1とはこんなもんです・・・(お前だけだ)