あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

マイクラと昆布を侮るなかれ

コン部に一人、仲間ができた

彼はマイクラを知っていたらしく、とても話が合う

また、コンピュータ教室にも通っているらしく、とても詳しい

私にとって友達と呼べる人は分からない

そもそも、友達とは何なのかも分からない

でも、仲間というものも

なかなか良いものだ

 

お久しぶりです!あっちーです。

詩のように書きだしましたが、失敗でしたね・・・←前置き長すぎ

まあ、最近は期末テスト/(^o^)\接近中で、多忙な勉強生活を送っています。

 

ごめんなさい。嘘です・・・

いまだに提出物を一切手を付けていません。はい・・・間に合うか危ういです。

今回は、副教科を完全に処分しています。というか、副教科で60点取れるかも怪しいです。←そんなのでいいのか・・・

とりあえず5教科を頑張らないと!

 

読者の方で、定期テストを経験をしたことのない小学生以下の皆さん←学校によってあったり無かったりする

 

この屈辱を数年後に体験することになります。

あっちーお兄さんからのお約束を2つ!←どこの教育テレビだよ

      

       今のうちに沢山遊んでおきなさい!!!!

今のうちに遊ばないと絶対後悔するよ!

そして、お年玉は

        もらえるだけもらっておきなさい!!!

今回gdgdだな・・・