あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

東方妖々夢をPLAY

うん。妖々夢をやってみた(体験版)んだけど・・・

永夜抄とシステム違いすぎてやばかったよ!難易度的には永夜抄より簡単かな?(ノーマルでは)

魔理沙が意外に使いにくいのが残念。速くてピチュる」からな・・・今回は咲夜が一番使いやすい。永夜抄ではマリスチームより(魔理沙&アリス)やばかったが。(使いくすぎた)そしてまさかのアリスが魔理沙を裏切って敵になるとは・・・霊夢はホーミングがうりだが、妖々夢では使いにくかった・・・威力がw

 

あと、明日でフォトライフがリセットされるから写真投稿します。わが滋賀県の名所?の旧豊郷小へ行ってきたのでうpします。けいおん!のモデルとなった建物です。(痛い人もいt 自重)まあ、歴史的なモーリス?いやゴーリスだったっけ・・・

ヴォーリズだ!うん。それでヴォーリズの歴史的文化財なんで残していきたいですね。あとは、経済効果で地域を金持ちに・・・