あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

久々に答えよう!

自己紹介 あなたへ30の質問」を久々に答えてみよう!!!(景品はない・・・)

01. みんなから何て呼ばれてる?
あっちー など

02. 自分の自慢できるところは?

黒歴史をすぐ作ることかな!ははは・・・

03. 自分の弱点は?

教えない・・・教えるわけがない・・・

04. 自分の口癖は?

オワタ\(^o^)/

05. 持ってるケータイの機種は?

なにそれ美味いのか?

06. カラオケでよく歌う歌は?

3歳のときにマイクにむかって叫んだ覚えがある。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いるわけない

08. 座右の銘は?

アイドントノー

09. 将来の夢は?

秘密

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなフレンドとの通信手段のため?しかし、今ではブログにはまっている。

11. 好きなアニメは?

夏目友人帳 など

12. 好きなゲームは?

マリオ系 東方系 脱出ゲーム 特にこのシリーhttp://www.d3p.co.jp/simple_dsi/vol1/

13. 好きな食べ物は?

王道のオクラ

14. 好きな飲み物は?

炭酸水(味無しの物)(香料でも可)

15. 好きな動物は?

カピバラ

16. 好きな色は?

渋い色

17. 好きな芸能人は?

美味いのか?(不味いかも・・・)

18. 好きなファッションブランドは?

・・・

19. 好きな雑誌は?

・・・

20. 好きなスポーツは?

スポーツか・・・何年やっていないかな・・・

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

覚えてない・・母さんや・・・わしは、飯はたべたかね?

22. 最近見た夢を教えて!

夢が無い(夢違い)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

全部(笑)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ガイアの夜明け(嘘)

25. マイブームを教えて!

無い・・・

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

知床

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 寝る

28. 自分を一言で表すと?

 モグラ(意味不明)

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 教えたら秘密じゃない!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

暇な人←自分だ・・・