あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

終わったよ・・・

夏休み終わっちまったー!!!明日から学校!今は22時だ。一番憂鬱になる時間。もう寝たら明日が来てしまうよ・・・まあ、明日もイロンナヒトの貴重な意見(クレームとも言う)を聞いてきますか・・・何で学級委員なんて受け持ったのだろう(。´・ω・`。)ショボーン      では、学校へ逝く準備をしときますか・・・(心の)

 

では、明るい話しをしましょうか。

うん。明るい話・・・    あったっかな・・・   うむむむむ・・・

そうだ!この前本で読んだ心理学についてお伝えします。

人はつまらない話になると眉間がピクピクと動くそうですね・・・←だからなんだ

珈琲の出がらしは消臭効果があるとか無いとか・・・

そういえば、私が育てていた珈琲の木が枯れました。100均のです。残念でした。たかが3日ぐらい水をやらんぐらいで何故かれる?南国の根性はどこへ行った?←自分でも意味不

夜は寝ぼけてワケワカランあっちーになるのでご注意を!

ああ・・・明日は学校だ↑振り出しに戻る