あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

ファミマ最強伝説←勝手に作った

少し前にファミマに行ったらよさそうなボールペンが売ってました。買おうと思いましたがタイミングが悪く失敗・・・そして昨日再び行く機会があったのでいったら、我慢ができなくなり買ってしまいました!それがこちら↓

 f:id:attiy:20130821114351j:plain

最近自分の机がやばいのでPC机で撮影。立てるのが無いのでキーボードで・・・

もっといい写真ネットでないかな?ゼブラのHPとかで・・・

f:id:attiy:20130821120522j:plain一度作ってみたかった・・・

見つかりました。↓

f:id:attiy:20130821120506j:plain

なんと300円もしました。この品質でこの値段は安いです。ボールペンとしては高いですが・・・今まで1本100円か、3色ボールペンしか使ったことないので喜んでおります。ファミマ最強!?(一部?いやほとんど取扱いが無い地域があるかもしれません)