あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

ほほう・・・

私の父方の祖父の家に行ったら沢山のPCが眠っていました。まあ、親戚がいらなくなったPCを祖父に譲っていたらいつの間にかたまってしまったようです。ということで、高画質デジタルモニターをもらってきました。

f:id:attiy:20130818170517j:plain

実はこのモニターは、私が初めて父のお古のPCをもらったときに使っていた物です。何年ぶりかの感動の再開?です。さっそくつなげてマルチモニターに変身!

f:id:attiy:20130818184857j:plain

大きさが違うのでお菓子の空き箱を使用。デスクトップ画面を見せたくなかったので新幹線でGOのプレイ中の写真で・・・マウスがピンクなのがおかしいかな?安売りだったので別にいいか!やはりマルチだと作業効率が上がりますな。ゲームをしながら攻略サイtttttttttttttttttttttttttttt  ry)

まあ、資料作りには最高ですな。今度は3つで新幹線でGOをしよk ry)