あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

方向性

親に、あんたのブログ、方向性がわからん・・・グダグダすぎる!と、言われました。いいじゃないか!

                                          人間だもの attiy

あと、最近悪コメがきます。犯人は↓

            父親へ

子供のブログにコメントを書かないでください!傷つきます!(笑)

 

しかし、読者の皆様(1名を除く(笑)のおかげで、楽しくつづけられています。そのためアクセス数1000を超えました。祝!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

父親は、後で体育館裏倉庫に来てください!(笑)