あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

3dsうごメモとカオス・・・

うごメモ続けて1年ちょい、終わると聞いてショボーン祭り、データの引き継ぎ黒歴史、3ds壊れかけ、人キャラ書いてキモくなる、俺はあっちー世界1(ワースト1位?)

 

ということで、なんか変な始まりとなりましたが、(ってゆうか俺って言ったの久々だな・・・)3ds版おのうごメモでもよろしく!もちろんユザネはあっちーで!なんて宣伝オチでサーセン・・・

あと、最近更新ペース落ちてる・・・最近は2~3日に一回ぐらいで更新してます。夏休みや暇なときは、よく更新してます!俺だって暇人だけど忙しいんだyo!←意味不(無理に俺って言う表現乙)

あー眠い。キーボードのミスタッチが多くなってきた・・・(寝ろよ・・・いつも頭が寝てるくせに・・・)久々にこんな量うったな・・・サブブログ以来だな~!まあ内容はカオスだが勘弁。いま、超寝みたいんで!今は暇だから愚痴でも書いとくか!(やめろ。雰囲気が悪くなる)もう今日も委員会に所属しているせいで、(学級委員会)1時間 帰るのが遅くなった・・・(結局書くのかよ)後期は絶対やるものか!!だから、それがそうで、ああで、むにゃむにゃ・・・rじょうぃfk。えお:wくぉじゅf・・・zzzzz・・・

 

皆様おやすみなさい・・・