あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

あっちーの趣味と報告

あっちーの隠れた趣味↓

f:id:attiy:20130608191415j:plain

抹茶にはまっております。老化を防ぐ働きもあるので良いですよ!

あと、今日通販で、newパソコンを買ってもらいました。今のwindows xpのハードディスクがボロボロで、全体的に壊れかけていて、起動に1~2分かかります。(ひどい時には5分かかる)インターネットも出来なったし、サポート期限も過ぎそうなので、買い換えてもらいました。いままで父親のお古だったので、ものすごく嬉しいです。なんと!インテルi7プロセッサ3770(kではないのが残念・・・)ハードディスク2TB(モニターはお古)グラフィックボードはGTX650、マニア好みのフロンティアのハイスペックです。もちろんwindows8起動は約20秒!動画編集をするので、cpuは、高くないとできないようです。

とてもホクホクのあっちーでした。到着まで約1週間です。タノシミダー!