あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

海派のあっちーそして新しいブログを開設しようかな?

前回、海派のあっちーとつぶやいていた自分が住んでいる県には琵琶湖しかない海無し県のあっちーでございます。

ぼくの好きなさかなは、もちろんこれ↓

f:id:attiy:20130519212421j:plain

ミノカサゴでございます。マイナーですが、なかなかいいですよ。

そのため、海に関するブログを新しく開設しようと思っているのですが、これだけ更新が遅いと難しいかな・・・フォーエバーブルー海の呼び声で撮った写真(wiiのゲーム)投稿しようかな?あっちープロジェクトの一部として・・・←(東方プロジェクトみたいに言うな!)では、眠いので、おやすみなさい。寝ぼけているので、誤字脱字あったら教えてください。では×2