あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

いや・・・べつにそんなわけでは・・・

えっ?4月6日の記事は、フラグだったって?・・・そんなつもりで書いたわけじゃないですよ・・・たまたまです。たまたま・・・

話はかわりますが←〔勝手に変えるな〕先日?〔1年前〕にゃんこ先生勾玉をつくりました。

       f:id:attiy:20130402131353j:plain

クオリティは低いですがこのころはまだにゃんこ先生はうまくかけなかった←〔今もだろ〕ので、出来がよくないのですがまあお許しください・・・

    あと、フラグだったのか。というコメントは締め切りました。〔笑〕