あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方妖々夢をPLAY

うん。妖々夢をやってみた(体験版)んだけど・・・ 永夜抄とシステム違いすぎてやばかったよ!難易度的には永夜抄より簡単かな?(ノーマルでは) 魔理沙が意外に使いにくいのが残念。速くてピチュる」からな・・・今回は咲夜が一番使いやすい。永夜抄ではマリ…

引退式

今日は部活の引退式がありまして・・・3年は総勢2名という驚きの少なさ!とりあえず自作曲のCDをプレゼントしました。 (^t^)ドヤ それにしても中学生活で差がひらきますね・・・中3になっても幼い人、大人っぽい人、よくわからん人・・・ まあ、い…

久々に答えよう!

「自己紹介 あなたへ30の質問」を久々に答えてみよう!!!(景品はない・・・) 01. みんなから何て呼ばれてる?あっちー など 02. 自分の自慢できるところは? 黒歴史をすぐ作ることかな!ははは・・・ 03. 自分の弱点は? 教えない・・・教えるわけがない…

逃亡?しませんよ。今のところはね・・・

昨日は更新できなくてサーセン。最近学校が始まって暇で忙しいのとフォトライフの残量がやばいので、あまり写真が使えません。9月1日までまってくだせい・・・ 更新ないな・・・と思っても次の日には更新するように頑張ります。 あと、おめでたい結果がか…

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もう嫌だ。今日学校行ったら夏休みの課題の一部をやっていなかったことが判明!急いでさっきやりました。あんまりだよ。

終わったよ・・・

夏休み終わっちまったー!!!明日から学校!今は22時だ。一番憂鬱になる時間。もう寝たら明日が来てしまうよ・・・まあ、明日もイロンナヒトの貴重な意見(クレームとも言う)を聞いてきますか・・・何で学級委員なんて受け持ったのだろう(。´・ω・`。)ショホ…

ゆっくり実況って・・・

ゆっくりムービーメーカー3.が直ったので只今制作中!第一話も作り直します。 なんて言わないで・・・

やったー!!!

ようやく永夜抄の三日月(体験版)をクリアしました。(ノーコンティニューで)上つ弓月は1回コンティニューしてしまいます。←下手w

深海探検

皆さん。チムニーとは、ご存じですか?詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E6%B0%B4%E5%99%B4%E5%87%BA%E5%AD%94 そこで、チムニー探索へ行くことにしました!! 深海への入り口です。この中にもぐります。 水深40メートルぐらいです。…

フォトライフの容量ヤバス!

うん。テキトーに作ってみた。 憧れない。ただ痺れるだけだ。

あと少し・・・

あと少しではてなフォトライフの容量がリセットされる・・・今月の使用率95%。やばい!あと、あっちーの気まぐれブログで障害情報がありました。詳しくは、HPのお知らせをご覧ください。 ↓暇だから作った・・・ 前回より画質はましです。 制作時間 素材集め …

絶景

フォーエバーブルーでいい写真?が盗れたので←間違ってる 登校します←だから、漢字間違ってる ちなみにサブブログは、まだまだ更新できません・・・ ということで、このブログに投稿しました。

/(^o^)\

宿題が終わりました!やったー! これで、実況のための永夜抄撮影ができる・・・ いまだにイージーをノーピチュでいけない・・・三日月は最後でコンテニューしてしまう・・・

お知らせ 重要

導入した緊急地震速報についてお知らせがあります。下の動画をご覧ください。 詳細 クリックして流れるのは、テスト放送です。ご注意ください。 回避しなくても大丈夫ですが、念のため誤ってクリックしてしまうのを防ぐために回避をお勧めします。 募金サイ…

ファミマ最強伝説←勝手に作った

少し前にファミマに行ったらよさそうなボールペンが売ってました。買おうと思いましたがタイミングが悪く失敗・・・そして昨日再び行く機会があったのでいったら、我慢ができなくなり買ってしまいました!それがこちら↓ 最近自分の机がやばいのでPC机で撮影…

念のため・・・

最近地震が多いように感じるのは気のせいでしょうか・・・ということで、なんと! あっちーの気まぐれブログにも緊急地震速報が表示されるようになりました 読者の方に教えていただいた方法を応用して一日中ブログを見ていても地震には大丈夫になります。←お…

うむ・・・

ゆっくり実況の編集データが消えたので作り直します。まあ、フォトライフの残量があったらうpします。

残り・・・

皆さん夏休みはどのようにお過ごしでしょうか!海へ行った、旅行に行った・・・ ああ・・・うらやましいね━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!! 私は宿題が終わらず学校へ逝くことになるかもです。(-ω-ll) こんなくgdgdなブログを見ていないで宿題しなさい!あっ!だか…

ほほう・・・

私の父方の祖父の家に行ったら沢山のPCが眠っていました。まあ、親戚がいらなくなったPCを祖父に譲っていたらいつの間にかたまってしまったようです。ということで、高画質デジタルモニターをもらってきました。 実はこのモニターは、私が初めて父のお古のPC…

あーあ・・・

気づいたら、すれ違い合戦の兵士がカンストして三週目のボスまで来ていました。 宿題もやらないとな・・・ 予定でも現実でも宿題は終わっていません・・・

黒歴史のシンボル

あっちーが作ったゆっくり実況第1話です。昔作ったものなのでつまらないものです。サーセン・・・今はもう少しましかな・・・

帰りました。

只今帰ってきました。それと同時に現実に帰ってきました・・・(宿題の山) もう嫌だ・・・ 本当に絶望だぜ・・・(使い回しサーセン)

宿題からにげてます!!

どうも、あっちーです。いま、親戚のタブレットを貸してもらって更新しています。大変うちにくいです。明日の夕方には帰るのでそれまではタブレットでしています。ではでは・・・

編集力無さすぎワロタ

趣味でゆっくり実況を作っています。第4話のOPが完成しました。感じから言うと、ゆっくりより本家の方に傾いてしまったOPです。温かい目でごらんください。 内容はyoutubeにもフォトライフにも うpしてありません。youtubeアカウントもっていません・…

逃亡中

明日、もしくは明後日から今週の土曜日まで、ブログの更新が止まる可能性があります。親の実家に帰ることになりました!実家にはwindows2000と作動していないウイルス対策ソフトのPCがありますが、怖くてパスワードが記入できません・・・運がよければ親戚の…

暇で忙しい

元画像 編集後 暇だから作ってみた・・・宿題はたくさなるが・・・ 色々とごめんなさい・・・

クオリティが・・・

暑中見舞いを作るのを忘れていて、いつのまにか残暑見舞いのハガキを作る事になっためんどくさがりのあっちーです。 それにしても暑いですな・・・今回は、ワードでチャレンジしたのですが・・・ エクセルに慣れているから使いにくーーーーーい!!! そして…

wavとmp4

【東方】Bad Apple PV【影絵】+mp3 - YouTube 最近のお気に入り曲 しかし、保存するとwavになるため、3DSで、読み込めない・・・そのため拡張子だけをMP3にしても 状態だったので、windows ライブムービーメーカーでMP4のビデオファイルに変換! あら不思議…

宿題・終わら・ナイツ

【東方PV】宿題が終わらないっ!【InnocentKey】 - YouTube 商品名 宿題・終わら・ナイツ キャッチコピー 驚きのノートの白さ! 内容 宿題フォーマット用漂白剤 作用 成績が黒歴史になる 副作用 もう何もかも嫌になる 販売元 貴方の宿題を拒否する心 販売者 …

うむうむ

両親にもっとまじめなブログをかけといわれました。正直見られたくないが・・・ じゃあ、今回はまじめな話で・・・ TPP参加交渉について、どう思われますか?メリットやデメリット・・・いろいろあるようですが、まあ、消費者にとったら、外国産の物がさらに…