あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

Lineのタイプラインでこいつを垂れ流してみるゾ。なおLineは韓国企業な模様

政治的なバランスってのは右翼と左翼のパワーバランスが取れて成り立つもの。だから必要不可欠な思想なんだ。片方しかいなければ様々な観点から見ることができないでしょ。

左翼は売国者という偏見があるが私はそうは思わないな。
例えば左翼が語る「社会主義」の思想も実現可能は別にして(ソ連の前例が有るため実現は難しいと思うが)理にかなった思想だと思うよ。そして他国(極端に言えば中国、韓国)との関係重視の姿勢も「日本にとってより良い立ち回りをするため」という日本という国を想う考えなんだ。
つまり右翼も左翼も思想は違うが祖国を大切に想うという気持ちは一緒。
それらが討論することでより考えを深めてより良い国にしてゆく。

というのが本来の右翼と左翼の姿...なのだが...

私が嫌いなのは盲目な右左翼なんや(´・ω・`)
最近では民進党という政党ができたじゃろ。
あれは「極左」だね。
極端に言うならばテロリズムを信仰するカルト教団
祖国を大切に想う気持ちのない左派的な思想はただの売国者なんだよ。
そして盲目な右翼も閉鎖的な社会を作ってしまう愛国を謳う事実上の売国者。

自傷行為に理解がなくて悲しいなぁ

最近暗い記事ばっかですまんな

 

ニコニコの記事見てたら自傷行為に関する理解があまりにもなくて悲しくなった今日このごろ(´・ω・`)

まずワイの場合やったけど心配してほしいからしてたなぁ(´・ω・`)

体が傷ついてたり怪我したりしてたら親は自分のことを心配してくれるじゃろ?

だれかに気にして欲しいという一心やったなぁ(´・ω・`)

 

まぁ誰も心配してくれないことに気付いたからやめたんだけどね(半ギレ)

HoI2は面白いンゴねぇ

身の回りでhoi2DHブームが来た。

練習マルチってことでバルバロッサショートシナリオでやったんやけど(ワイソ連)

異様に強い

ワイが下手なだけかもしれんけどな(´・ω・`)

何回も包囲殲滅されそうになる(´・ω・`)

某カナダでアメリカ攻めて爆死ニキにも見習ってほしいなぁ

うひゃひゃひゃひゃ

お前は何十年間の人生で何を学んできたんだ....

と思う人が周りに沢山居ますねぇ(´・ω・`)

どうせ保身のみを考えて生きてきたんでしょうねぇ(´・ω・`)

人間は社会的存在ということを忘れないようにね(´・ω・`)